人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝てる間に・・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

べびーちゃんの寝てる間に・・・・・
最近、ブログを始めたおかげでデジカメを持ち歩くようになりました。
前までは一眼レフのカメラだったけど、載せるにはNGなので、今はおうちでお休みしてます。

散歩3散歩1散歩2
 iikoiiko

さて・・・・今日は母親のお使いで知り合いのおばさんのところにお野菜を配達にいきました。
歩いて20分くらいの道のりですが、ベビーちゃんと一緒だとやはり倍の時間がかかり(笑)お昼まえに出たのに、すっかりお昼はすぎちゃっていました。
でも本人は”久々のお外”がいい散歩になったようで御飯を食べ、
ちょい、ひと暴れ(本人は遊んでます)後にスヤスヤ・・・・・
一日って短い~~~~

そういえば・・・この間、ネイルサロンに初めていきました。
家事で?かさかさになった手がつめを綺麗にしてもらえただけで見違えるようになっちゃった。3Dアートといって粉と溶液を使って可愛いモチーフができるんです。
綺麗なときに写真を撮っておけばよかったんだけど・・・・・
今はがびがびにはげてきちゃったΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
でも、ちょっと綺麗にしただけで心がうきうきするのはいいことですね~

; ̄ロ ̄)!!ベビーちゃんが起きた!!!!!!!!!!!!!!!

by rin_rin0027 | 2006-03-14 18:00