人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カントリー風

ぽカントリー今日はお友達のおうちにお邪魔して美味しい~~~韓国料理をご馳走してもらっちゃいました!!!
たまたま、韓国料理をテレビか何かで放送していて、自分のメモ帳に_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・書き留めておいた料理があったんです。今度友達にリクエストしてもらお~~~っと!と思っていた料理がでてきちゃって!!! 
感動~~~~~しかも、超美味しかったよ。いつもいつも・・・ありがとう&通じ合ってる~!今度は私の春雨サラダを是非・・・・・・・

そして彼女は色々とブログの楽しみを教えてくれます。
今回は写真のやりかたや、カウントのつけ方などなど・・・・・
実は彼女にも先生がいて、私も密かに先生の弟子にしてもらいたくて・・・計画中・・……(-。-) ボソッ
でも、とんちんな私は無理かしら?(笑)

by rin_rin0027 | 2006-03-17 02:04 | カントリー・雑貨