日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おんぶ紐

おんぶ1おんぶ2おんぶ3
おんぶ4
我が家で大人気のおんぶ紐。これが見た目はあまりよくないのですが、持ち運び、使い勝手が簡単でいいんです~。

うちの母親曰く、「世の中、いつ何が起こるかわからないから必要よ!!この紐は最近の”おんぶ道具"とは違って、”ひょいっ”と担げるのよ!子供を守るのに、両手ふさがっていたら何もできなくなっちゃうから、本当に、これは便利なのよ!!!」と熱く語ります。
そういえば、この間遊びに来た友達にも語っていたナァ・・・・( ̄o ̄;)ボソッ
ただ単に最近の”おんぶ道具”を使いこなせないだけかもしれないが・・・
何処に足を入れて固定するのかわからないらしい(-_-;) 

我が家のは、水色のストライプ、黒いのは私のおばあちゃんが使っていたものなので年季がはいってます。べびーちゃんも、眠くなりおんぶをして欲しいときは紐をずるずると引っ張ってきます。今日は何回活躍するかナァ?

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-03-18 08:29 | 子育て