日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プール

体調を取り戻したべびーちゃん。今週は久々にプールにいきました。べびーちゃんの?私の?大好きなお友達べびーちゃんにも久々に会えて♥嬉しかった。
たまたま、いつものコーチがお休みで代行のコーチでした。以前マタニティースイミングの時にも数回、教えていただいた方でベビースイミングではどんな事を教えてもらえるのか楽しみにしていました。とても、受けていてうなずけることが沢山、勉強になりました。
例えば・・・・水の恐怖をなくすために、歌を唄いながら潜ります。
でも、赤ちゃんは頭がいいのでその歌が聞こえると、潜る事を察して、嫌な子は泣き出します。楽しんで出来る事がいちばんだから、嫌にならないようにしてあげなきゃなぁ・・・・頑張って続けさせてあげたいナァ~とつくづく思いました。赤ちゃん赤ちゃんあかちゃん3
継続は力なり・・・・私が高校生のときに担任の先生が突然、黒板に書き話しをしてくれました。私はどちらかというと不器用なタイプなので継続しないと力はつかないよなぁ・・・・・・……(-。-) ボソッと。そのお陰で今良かったと思うことが多々あるので、この、ブログもそうしないとなぁ。 でも、あまりにも、とんちんかんだからひとつひとつクリアーするのに、大変・・・・先生にも超お手間をかけ、、友達にも・・・・みなさま、ありがとうございます。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ 頑張りますので、見捨てないでね。あかちゃん4



fuwari
[PR]
by rin_rin0027 | 2006-03-23 00:18 | 子育て