日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるの訪れ

雪柳二階雪柳ピンク姫りんご
三月も終わりになってきて、だんだんと暖かくなり、上着も少しずつ薄手の物になってきました。草花も芽を出し、花をさかせてきました。実家の前の畑は雪柳だらけです。日に日に白い花が咲き本当にきれいです。ピンクのは買って植えつけたものです。もうひとつは姫りんごの花です。初めて見て可愛くて、撮っちゃいました。可愛いりんごはいつなるのかしら?
ボケ&雪柳ボケの花雪柳
こちらはボケの花。名前はボケでもぼけてない!!!綺麗なんです。私はそのまんまボケてるんだけど・・・・ベビーちゃんも「きれいねぇ~」と反応するくらい。

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-03-24 22:32 | 日々の楽しみ