日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ホームセンター

ケーキ ろうそくけーき アップ私の好きな場所のひとつが”ホームセンター”色々なものがあって何の目的もなくふらふらと見て回るのが好き。ベビーちゃんがまだおなかにいた頃には、近所にあったホームセンターに散歩がてらよくいきました。今日はファッションホームセンターと家具屋さんに行き、ベットを見ましたが、この時期のせいか、とっても賑わっていました。ベビーちゃんはおおはしゃぎ!ベットの上には乗りまくり、注文カードは何枚も持ってきちゃって・・・・大変でした。それなりのものを見つけ、購入~。グラスも買いました。やっぱり私は買い物がストレス発散!?のようです。ぼけぼけ2ねこやなぎ
そしてまたまた、カメラ小僧になりきり「パシャリ」は花を撮りました。もう、桜も咲き出してきて、満開になるのが楽しみ。カメラ小僧がんばるじょ~!!

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-03-26 02:09 | 日々の楽しみ