日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買っちゃった♥

hagakihagaki
私の好きな素材の『ふわふわ。リ。』さんが描いたポストカードを買っちゃいました。
全部で、11枚入っていて、どれも可愛いポストカードです。
本来、ポストカードは誰かにメッセージを送るためにあるんだろうが、私は、お気に入りのは2枚ないと、お友達に送れない・・・(笑)飾って、おきたいタイプなんです。
でも、可愛いポストカードでメッセージもらったら嬉しいよなぁ・・・・
hagaki3hagaki4
お友達が突如、旦那様のお仕事の都合上、北海道に引っ越してしまいました。
急な知らせで驚き、寂しくもなりました。でも、離れていても、友達はかわらないからね。
久々に、お友達にメールでなく、お手紙かこうかなぁ・・・・って気分になりました。

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-03-30 11:55 | 日々の楽しみ