日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

難しい・・・(>_<)

文章を書くことって難しいですよね。ブログを書いていて、自分の文章力のなさや、表現力の未熟さを感じちゃいます。

仕事をしていたときは、後輩の書類(提出物)を添削していたものでした。
それを思うと恥ずかしくなってきます。(///(エ)///) カーッ

冷静になって読めば、何が良くないかは分かるのですが、
実際、ぱちぱちとパソコンを打っていると、自分での添削をしないで投稿してしまっています。
って・・それがいけないんですけどね(笑)

才能のある人は積み重ねはあまり必要ないかもしれないけれど、私みたいなぶきっちょは、経験をつんで自分で悪いところを気が付いて行かないと成長しないよなぁ・・・

この間も、知り合いの人に、一言もらい、改めなきゃナァ・・・と思いました。
自分もそうでしたが、相手の良くないところ、改めたほうがいいのでは?と思うところを指摘するのって、あまり、いい気分ではないと思うんです。
でも、あえてそれをしてくれたことには感謝しなければならないと思います。
ありがとうございました。
また気持ちも新たに頑張らないと・・・・いけませんね。

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-04-01 16:30