日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

咲きました!

チューリップちゅーりっぷ2去年の秋口にちょっと庭いじりをしたついでに、私の大好きなチューリップの球根を植えました。ホームセンターに行き、沢山の種類のを買い、せっせこと、作業をしました。
芽をだして、葉がでてきていましたが、とうとう・・・・咲きました。
嬉しいですね。背が伸びずにおチビちゃんのがあったり、たか~くのびたのもあり、あと、4つくらい花のつぼみがあるのも見られました。ちゅーりっぷ3ちゅーりっぷ4人と一緒で、花も色々な雰囲気があるんだなぁ~と思いました。まだ、咲き始めたばかりなので、どんどん咲くのが楽しみです。

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-04-04 17:48 | 日々の楽しみ