日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

インターネットって・・・・

ご主人のお仕事の関係でシンガポールに転勤をしたお友達がいます。前に住んでいたところが近かったのですが、お互いに子育てに奮闘する毎日で、思ったほど会う事が出来ませんでした。
そしてご主人の転勤で海を越えて行ってしまいました。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

でも、国際電話をかけてきてくれたりと、嬉しいドッキリもありました。
私は、AIR MAILを書いて送ったり、お互いにメールを送ったりとしています。

インターネットってすごいですよね・・・日本とかだけでなく、世界中を繋いでいるんですもんね・・・って当たり前のことに感心してしまいます。

このブログも、読んでくれているようです。
(無理やりURLを送ったのですが・・・)

前に書いた『春雨サラダ』を作ってくれたらしく、
おいしかった~との報告をもらい嬉しくなりました。
私って、本当に単純なので、そんな話を聞いてしまうと、また色々なこと書かなきゃ~って張り切ってしまいます。空回りにならないように、心掛けます; ̄ロ ̄)!!

良ければコメントかいてね~~~。

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-04-05 00:07 | 日々の楽しみ