日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もしよければ・・・・・

本音で話が出来るお友達・・・・。ちょっと前にブログで話が出ました。
指折り考えてみると、数人いました。
その中の一人のお友達の話をしようかなぁ・・・と思います。

彼女と私が知り合ったのは、中学生のとき、私が転校生として移ってきました。前の中学校の制服の色が特徴的だったのと、体が大きいけど、茶髪、でも気の弱そうな雰囲気を持っていた私は、転校日当日は、噂の的でした。
いわゆる不良の女の子にも、声を掛けられて、髪の毛の色の事を質問されました。

もちろん、色々と気を使ってくれたり、やさしくしてくれたお友達もいました。
「何処に住んでるの?」『○○のマンション』「あ!●●さんと一緒だね。でも、彼女今日もお休みだけどね・・・・」その●●さんとは、数日会う事が出来ずに、学校に通いました。
そして、お休みだった●●が、本音で話しの出来るお友達です。

彼女は、とても情熱的で、一生懸命なんです。
でも、もともと体が丈夫なほうではないので、根を詰めてしまうと、直ぐに具合が悪くなってしまうんです。
人のイメージって、情熱的→タフ。 ってあると思うんですよね。
私は、そのまんまタフなほうなんですけど・・・・(^-^;
ですが、彼女は、全く違うんです。(笑)

彼女は、趣味の一環から、インターネットを使ってのショップをやっています。
そらが なるオトいつも頑張っているので、今回ここでリンクしてみました。

そして、今度の週末(7,8,9日)横浜の赤レンガ倉庫でイベントがあるんです。
ネット(そらが なるオト)を通じて知り合いになったお友達がお洋服を作り、
彼女が、それに絵を書き入れるというものなんですがね・・・可愛いんですよ。
そういった商品を販売するようです。

私も、出かけようとおもっていますが、もしよければ、デートコースの一つとして行ってみては如何ですか?

リンクしておきますので、良ければ見てみてください~~~
私の説明より、よぉ~~く解ると思います。(笑)blue on blue

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-04-05 23:51 | 作り物