日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー

お薦めの場所?!

仕事をしていた時によく『春は別れの季節でもあり、出会いの季節』と言ったものでした。
私の周りにご主人の仕事の関係で転勤をするお友達がいます。
仕方がないことなんですがやっぱり淋しい…(≧ε≦)
来週、ママ&ベビーたちで会おうと計画をたてましたが…場所に悩みます。6組の親子連れで遊ぶところって…どこがいい?(;-_-)=3
みんなはどんなところで集合をするんだろう?
誰かぁ~!┓(´_`)┏いい場所があったら教えてぇ~!
ちなみに…エリアは横浜駅周辺ですε=┏(; ̄∇ ̄)┛
[PR]
by rin_rin0027 | 2006-04-07 14:17