日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

赤レンガ

店6みせ5店4
この間、ブログで紹介したお友達のイベントに遊びに行きました。会場に向かう途中に急に曇り出して、雨がぽつぽつ・・・・ピカっ・・・・・ゴロゴロ・・・・・・・・・・・・雷までなりました。でも、濡れることなく赤レンガ倉庫に到着!中は、沢山のお店とお客さんたちで暑い位でした。お友達のブースまで行き、素敵に飾られていてついつい、手にとって見たくなりました。ベビーちゃんも値札を手にとって、お手伝い?をしていました。(笑)赤レンガあかれんが2あかれんが3
今回のイベントは色々な方々が参加していて(バック、洋服、ポーチ、帽子、アクセサリー、ポストカード、などなど)手作りのものを売っていて、刺激を受けました。
夢はいつまでも持ち続けて、近づけるように努力する事は大事ですね。店店2お手伝い
今回のお店をやった彼女は、趣味の物を現実にしていくことのできちゃう人です。影では人一倍努力もしてると思います。
そんな彼女をこれからも応援していきたいし、私も趣味・・・・がんばりまぁ~す!
またイベントやってね!ベビーちゃんが落ち着けば、私も手伝いたいな~!お手伝い2店3

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-04-10 01:55 | 日々の楽しみ