日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一緒に・・・・

景色桜家桜
久々に家族でお散歩に行きました。だいぶ桜も散って上を見て歩くより、散った花びらを見ながら歩く感じでしたが、暖かくて、散歩日和でした。
私の出身中学の近くで、ランドマークタワーが見えるところがあるんです。
桜木町まで足を運べなかったときはそこでよく、花火を見たものでした。今年はどうかなぁ~?
鉄棒後ろ

ベビーちゃんは、小さな手で私やパパの指を握って、誘導します。(笑)ベビーちゃんにメロメロなパパは、もう言いなりです(笑)『何処に行くの?ママは行っちゃったよ?』 「いや~」と・・・・後ろから話し声が聞こえます。たまには親子の微妙な会話もいいですね。(果たしてお互い通じ合っているのでしょうか?)

そして、公園で鉄棒を見つけたので、勇気を振り絞って夫婦で逆上がりをやってみました。一回目・・・失敗・・・・・二回目・・・・・・成功!!!やっぱり出来るものですね!
でも、パパさんは一回も出来ませんでした。自分ができなかったのもショックだったようですが、私が出来てしまった事がもっとショックだった様でした(笑)

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-04-10 02:20 | 子育て