日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

不思議ちゃん?(__!)?(!__)?

okiniiri我が家のベビーちゃんの趣味?!というか、癖?!というか・・・・・
不思議ちゃんなんですよね。小さく生まれたために病院に入院している頃からズット体温調節のために帽子をよく被せていました。今も、変わらずお出かけするときは季節に合わせ素材を選んで帽子を被っています。でも、家でも、何か自分の頭に入りそうなものは常に被ってみる・・・っていう癖なのか、趣味か・・・・。よくやるのです。
boushiboushi2boushi3
今回は私の父親のキャップ、その次は、こまごまとしたおもちゃを入れている、小ぶりなバック、そして、洗濯物を私が畳んでいたら、自分のではなく、私の水泳キャップを。落ち着くのか、どれも、被って、そのあとは、大好きなアンパンマン、MR.インクレディブルを見ています(笑)我が子ながら。。。。(A゜∇゜)
まぁ、伸び伸びと育ってくれているからいいとするか・・・・・・汗

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-04-12 20:52 | 子育て