日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画鋲・・・・ひとつ

reizoukokarenndaninnniku
okurimono
私の趣味のひとつの雑貨集め・・・ 
冷蔵庫の色々な小物はちょこちょこと買い集めたもの。
今は、だいぶ減っています。
以前はしつこい位に小物がくっついていました。

その中でも、にんにくのリースは私の中でのかなりのお気に入り。
友達には、『あれって。。本物?すごいね・・・沢山、にんにく買ってあるんだ・・・』って
あはは・・・・・(;゜(エ)゜)

あ!カレンダーは友達が作っているものをダウンロードしてみました。
ちょっと貼り付けただけでも感じが変わりますね。

まだ、新居になってから、画鋲が打てずにいる私には、冷蔵庫は色々なものを
貼り付けられる唯一の場所。
ひとつさしてしまえばもう、怖いものはないんですけどね。(笑)
それがまだできずにいる私・・・・・・(T▽T)
前の社宅では何処でも、ここでも、画鋲をさしては、雑貨をつるしたり・・・・
カレンダーを貼ったり・・・したものでした(笑)

雑貨といえば・・・・子供を生んでから外に出て雑貨探しツアーはやってないなぁ~と。
でも、外に出ない分、通販でお買い物が増えてしまった気がします。
荷物を届けてもらえるのは子持ちには本当にありがたいですよね。
昔に比べて、本で見るのと実際に見る商品が全然違うじゃん・・・・( ̄o ̄;)ボソッ
って事も殆どなくなってきました。便利な世の中ですね。

この間のお友達のイベントでベビーちゃんが気に入って買ったものがありました。
くるみボタンです小ぶりなものが5つで1セットになっていて、ブルーの小花のものでした。
ベビーちゃんにはちょうどいいサイズだったのかな?
お店で選んで、手に持ったまま、他のお店を散策していました。お金を払おうと戻ったときには、すでに手にあったボタンはひとつ落ちて、開封されていました。(笑)


[PR]
by rin_rin0027 | 2006-04-14 01:00 | カントリー・雑貨