日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初めてのおつかい?

おつかい2おつかい先週末に私の大好きなホームセンターに行きました。頑張って、ベビーちゃんの物を作ろうかと・・・・
いろいろと物色してきました。
といいつつ・・・・果たしていつになったら出来上がるのでしょう?って品々が我が家にはいっぱい・・・・; ̄ロ ̄)!!
広い店内はベビーちゃんの遊び場?きっと本人にしてみれば、「わたちもみてるのよ~」って感じかな?(笑)

買い物を終わって、さぁ、帰ろう~と思ったら、
なんだか、妙に、訴えてくるベビーちゃん・・・・・
ん???何?どうしたの???と聞いていたら、
どうも、、、私が手にしてる、大きなビニールの袋を指差している。
『これが欲しいの?重たいよ?』ときくと、
「・・・・(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン」
それなら・・・と口を縛って渡しました。
すると、腕にかけて、手を上にあげて、「よいちょ、よいちょ・・・」
といいながらもって歩いています。(笑)
親ばかながら、可愛い~~~と
思ってしまい、カメラをパチリ!!!
良いショットが撮れました。(しっかり親ばかです)

某テレビ番組のように”おつかい”にいけるときがくるのかなぁ・・・・
毎回テレビでよその子供が頑張ってる姿をみて号泣する私、我が子だったらもっと、
すごいことになるのかなぁ・・・・

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-04-18 12:43 | 子育て