人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り~♥

csi私の好きな海外ドラマです。ちょっと前に地上波でやっていました。



今はCSでみていますが、DVDが出ているのを知って、いてもたってもいられずに、探し回って、購入しちゃいました。
話の内容も面白いんですが、出演している人が格好いいんです・・・♥
毎回、一話完結なので見やすいというか、ドラマのつくりが好きなんですね。
日本のドラマでも、似ているのが、ハシダスガコさんの『渡る世間は・・・・』のドラマはまさしく私好み!色々な出演者のエピソードが絡み合って、主役は一人じゃない!ってとこがいい。
平等に見れるのが好きみたい(笑)

でも・・・この間新聞のテレビ欄を見て、; ̄ロ ̄)!!『CSI:5』って・・・・
今回買ったのが、3シーズン・・・・・まだまだ続いているのねぇ~
ひとつ買い出すと・・・・やばい~。(^-^;

このお話はラスベガスが拠点になって話が作られています。
新婚旅行に本当はラスベガスに行きたかったのですが、テロがおきて、次の年だったので危険があるのでは?と旅行会社の方に言われて断念しました。
いつか・・・・ロス、ラスベガス、イキタァ~~~い!!!

by rin_rin0027 | 2006-04-19 14:05 | 海外ドラマ