人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生き物の力・・・・

我が家の表側の草花は頑張ってくれています。お家の向きが北側玄関なのですが、なんにもないのは殺風景で寂しいので。ためしに色々と植えてみましたが、嬉しくなるくらい。頑張ってくれてるヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



満開満開2満開3

折角、撮った写真なのでたぁ~~~~くさん、載せちゃいました。
しつこいといわれても、まぁ、これはね、この時期だけだから・・・・と。
本当は家に持ってきて、花瓶にでも生けたいのですが、すぐ枯れちゃいそうだしなぁ・・・
といいながら眺めています。満開4満開5満開6
去年の秋口に苗を買ってきて、植えたクリスマスローズ、今年始めの大雪であれ?去年だった?とりあえず、雪のお陰で、苗がやられてしまったのですが、なんとか、もったようです。(笑)
でも、他のお家で植えてあるのは今時期可愛い花が咲いているんですよね。
我が家のは一体どの時期に咲くんでしょう?自分で買ってきておきながらわからなくなってます。(笑)満開7満開表は沢山花もさいて、綺麗なのですが・・・・
実は・・・・・・南側の(裏)、いわゆるメインのお庭が・・・・荒れ放題。
ΣΣ┏(_□_:)┓iii

あまりにも出来ない状態なので、専門家の人に相談してみたほうがいいかと・・・・考え始めました。自分でやれば、楽しみもあって、お金もそんなに掛からないんでしょうが・・・
基礎があまりに出来てないと、難しいですね・・・・(-_-;)

by rin_rin0027 | 2006-04-20 18:17 | 作り物