日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今度は・・・・

箱入り箱入り2箱入り3
生まれたときは箱に入って(保育器のケース)そのあと、籠に入って・・・今度は・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



キッチンにある三段引き出しが付いているもの入れの一番下の引き出しを、引っ張り出し・・・・(タイヤがついている)押し車のように、押して・・・
リビングまで。その後に一体何をやるのかと見ていたら・・・・・
入っちゃった・・・・・(笑)
その下には、買い置きしてある、ストックバック・・・・食器洗い用洗剤・・・スポンジ・・・等など入っているのにぃ~~~~( p_q)

ベビーちゃんはお構いなしでテレビ鑑賞。
でも・・・・出るときに体制を崩し、片足を中に、もう片足が・・・・床に上手く届かない・・・・
お分かりのように、小股が・・・いたいよぉ~~~。
と泣き出しました。
その姿は、おかしくて、笑っちゃいました。

しばらくの間はいたずらはやらないかなぁ・・・
でも忘れた頃にやるんですよね。そのときは足も伸びてるんだろうナァ・・・・

って、そういえば、最近はお風呂場の低いランドリー籠に入っている気がする。ベビーちゃんのお遊び(いたずら)は尽きないものですね。(笑)

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-04-20 18:38 | 子育て