日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヨーグルト

宣伝お昼に買ってきたヨーグルト。
昔から私が好きで、妊婦の時に『食べたい~~~~~』と思ったものがヨーグルトでした。
中でも、これは・・・・大好物。





ヨーグルトよーぐると2ベビーちゃんの目に止まり、食べたい!!!開けて~~~!!!
と、ねだられました。
いつもなら、御飯のときは、スプーンに御飯をすくってくれと、訴えてくるのですが、
今回は・・・・無我夢中・・・・・自分で一生懸命すくって食べてる。

できるんじゃんよぉ~~~・・……(-。-) ボソッ

ちょっと風邪気味なのに・・・・いいんですか?おなか壊しますよ?
といいたい。でも、そんなのはお構いなし・・・・(*´σー`)
口の周りがどんなになっていようと。。。。。
半分くらい食べてしまい。本人は大満足・・・・

そして、その後は・・・・しっかりと出すものはだして、すっきり(´▽`) ホッ
次はお昼御飯!とばかりに食欲旺盛でした。いいことです。(笑)
そして、その後はお昼寝ですゴシ(-_q)(p_-)ゴシ~

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-04-21 15:28 | 子育て