日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっちゃった~

花今週の頭から、ベビーちゃんが咳をし始めて風邪を引きました。
スイミングにもいけず、検診にもいけず・・・・昨日の午前中は嵐のような天気で、なかなかお外にいけませんでした。




やっっちゃった・・ラッパーさんぽ
さんぽ2
実家にいきがてら、散歩をしました。
もてあましていた体力を使い切るかのように、走り回って・・・・とても嬉しそう~。

実家にはベビーちゃんが前々から気になっていた障子がありました。
(我が家はブラインド風の障子なのでいわゆる、和室の障子がないんです。)

とうとう、障子にまずは指を入れてみました・・・・
穴が大きくなって『うわぁ~』大喜び・・・・

では、次は手を・・・・・またまた、穴が広がり、

最後は、足です。小さいながらも、足を入れればしっかりと、穴が開きます; ̄ロ ̄)!!

障子は一枚だけ張り替えるってやれないのよぉ~・・・と言ってはみたものの
わかるはずがないですよね~。

今回はひとつで阻止できましたが、
次回は必ず、穴は2個に増えるでしょう・・・(-_-;)

お父さん・・・お母さんごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…リ

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-04-21 15:59 | 子育て