日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

幼馴染

お友達お友達3お友達2
ベビーちゃんが生まれた時に知り合ったお友達。
”たまたま”という言葉が沢山重なったお友達でした(笑)
ベビーちゃんが保育器から、(少しだけ医師の配慮で)私と一緒のお部屋に来ました。

通院していた病院の魅力のひとつに、完全母乳、母児同室でした。
でも、私は、ベビーちゃんの体重の少なさのために、同室は出来ずにいました。
人によっては、大変な仕事(出産)をしたので、のんびりとしたいという意見もあると思いますが、私の場合、後々のための場慣れで同室を希望していました。

お友達家族はお隣のベットでした。
『こんにちは~、よろしくお願いします。何日にうまれたんですか?』
なぁ~んて、会話を話しながら・・・・・
『自宅はどこなんですか?』
なんて、話を進めていたら・・・・・
え?知ってる・・・・近所じゃない?もしかして・・・・
同じ町内でした。(笑)

そんなこんなでなかよくなり、実家が近い同士で遊んでもらっています。
いつまでも、仲良くしていて欲しいな~。
幼馴染って私は素敵だと・・・思っています。

自転車に乗って遊びに来てくれました。
二人で向き合って話している姿が可愛くて、パシャリ・・・・。

また遊ぼうね~。

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-04-25 19:18 | 子育て