人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとだよぉ~~

スモックスモック2ちょっと前から手がけていたベビーちゃんのお洋服。やっと・・・・・できあがりました。
白にピンクのドット柄、襟のヨークはお気に入りのメリーボンボンの生地
でできたスモックで~す。





スモック3スモック4ベビーちゃんのお昼寝や夜早く寝てくれたときを見計らって作っていたので、かなりの創作時間を費やしました。


ですが・・・・
出来はあまり・・・・上手ではありません。
自分で試作、試作よ・・・といいきかせながら(笑)

ぶきっちょな私が作るから仕方ない。
でも、気持ちが問題よ~(笑)自己暗示・・・・・(^人^)

男の子のお下がりをよくもらうので、(クロとか紺いろが多いの)
いつも、ベビーちゃんにお洋服を着せるときに、旦那さんや妹に
『ちょっと、春らしいパンツとか、スパッツとかないの?』
「微妙なコーディネートだなぁ・・・・」って言われてしまっている・・・・( ̄▽ ̄;)!!

今度は春らしいものを・・・・・作ろうかナァ。

そういえば、この日もクロのパンツだったみたい・・・(-_-;)


by rin_rin0027 | 2006-04-25 22:21 | 子育て