日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

宣伝しまくりました。

引越しをしてしまって、妊婦の時にお友達になったまま友達と中々会えないことが多くなってしまいました。
ベビーちゃんが6ヶ月くらいになったときはみんなで遊んだり、
公園に行ったり・・・・・情報交換をしたものでした。

折角、ブログ書いてるし、なかなか、会えないし、と友達に宣伝をしてみました。

みんな、『今回は見るだけにしたよぉ~』と
携帯のメールが届きます。(笑)

やっぱり、書き込みしにくいのかナァ・・・・・?"φ(・ェ・o)~メモメモ
読んでもらって解るように、たいした内容は書いていません(笑)
コメントに添削もしません(笑)

反対に「読みづらいよぉ~」って言われちゃうかも・・・・・。
前にも書いたように、本当に一行でもいいんです。

足跡として、コメントをもらえると嬉しいナァ~。    ↓commentsクリックしてみて↓
                                           


[PR]
by rin_rin0027 | 2006-04-26 13:09 | 日々の楽しみ