日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

至福の時

妹の付き合いでパソコンを買いに行きました。
妹は「インターネットって・・・・どうやって繋ぐの?」
「プロバイダーって??????」
って世界の人なのでひとつしかないものは自分で買いにいけるようですが、
色々な会社から出て、沢山の機種があると・・・・
一体どれがいいの???って迷ってしまうので一緒にいってほしいということでした。




結局は店員さんのお勧めの無難なものを買い幸せいっぱいでした。

そして、ベビーちゃんは・・・・パソコンの説明を聞いて、選んでいるときは、
私の腕の中で・・・(〃~∇~〃)zzz。o〇○

購入が終わり・・・帰りの車の中で、お目めがパチ!


おいちいおいちい2
帰りに近くのショッピングセンターに行き、一息入れようと、
クレープを買いました。

初クレープを目にして『うぉ~~~~』

私から奪い取り、ぱくぱく・・・もぐもぐ・・・・・
『おいちぃ~~~』

幸せな人がまた・・・・そして、それを見ている私も、
たれないかと(クレープの中身)ひやひやしながらも、
一生懸命さに、幸せを感じました。←親ばか(笑)

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-05-04 09:14 | 子育て