日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こいのぼり~~~~

はしこいのぼりこいのぼり2
茨城県の常陸太田市にある竜神大橋です。ちょうど、こいのぼりがダムの上でたぁ~~~くさん泳いでいます。
ここまであると見事ですね。
到着するまでにぐずっていたベビーちゃんもこいのぼりのすごさに、
ぐずる事を忘れてしまったようです。(笑)
おきものこいのぼり3こいのぼり4
『ととがたくさん泳いでいるね?』
「うわぁ~~~~!!!!!」いつも同じ受け答えのベビーちゃん・・・・
口より、動きの成長のが早いので、解ってはいるんですが・・・・言葉が出ないんです(-_-;)

風が吹いていたのでこいのぼりも泳いでいて楽しかったです。
吹いてない日は、だらぁ~~~んとつる下がってるだけなのかな?
でも、この量だったらすごいのかな???(笑)
こいのぼり5

知らなかったのですが、結構、有名な行事のようで、車のナンバーを見ると、いろいろな場所から来ていました。
また、来年、ベビーちゃんも大きくなってわかるようになって遊びにきたいなぁ~。

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-05-04 09:42 | 日々の楽しみ