日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりの再会

久しぶりに元職場のお友達と会いました。
年齢は多少ばらつきがあって、仕事でもプライベートでもみんなでそれぞれ
いい関係でいました。




ケーキ紅茶なかなか家庭や仕事を持つとみんなで予定を合わせて会うのは難しいもの。

比較的都合の合い易い夜に集まりました。
車で着たのでお酒はなしで、私の手料理で今回はお招きしました。

久しぶりなので、話は盛り上がる、盛り上がる・・・・
ベビーちゃんは一緒に頑張っていました。

旦那様は先にダウン・・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

でも、みんなの近況を聞けて楽しかったナァ~~~。

お土産でもらったケーキ。
バラがあしらってあって素敵でした。
ちょっと紅茶に浮かべて見ましたがいいですね~。
でも、バラを入れる事を考えていなかったのでカップが・・・・
センスがないですよねぇ~~~(キ▼д▼;)トホホ・・

また遊びに来てね!!!!
ブログも書き込みしてね!!!

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-05-04 18:26 | 日々の楽しみ