日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとう

妹が仕事を始めて一ヶ月経ちました。
年齢はいっていても、経験がないので、色々と苦労はしているようです。
その妹から、ベビーちゃんにプレゼントをいただきました。




とことこもらったよ
実家に向かってせっせこと・・・・
頑張って歩いていきます。
最近は大分なれて、
歩くペースも前よりは少し早くなってきました。(笑)


家に着くと・・・・
大~~~きなミニーちゃんが!!!!!!!!!!!!; ̄ロ ̄)!!

ミッキー、ミニーは大好きなベビーちゃんですが・・・・・
あまりの大きさに引いてしまいました。ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ

まず・・・・一緒にミニーの頭のリボンを触って・・・・確認。
『うん・・・・動かない』

次は・・・・耳!
『これも・・・・動かない・・・ブルンブルン・・・』
耳を振り回して確認・・・・。

OKが出たようで(自分自身で)どぉ~~~ん。
馬乗りです。
可愛がっているのか・・・・・ナァ?

でも、よかったね。大事にしてね。


[PR]
by rin_rin0027 | 2006-05-05 23:51 | 日々の楽しみ