人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運転手さん!!!

ベビーちゃんとのお買い物で困る事・・・・
カートに乗ってくれないΣ(T□T)

大体買い物に行く時間は店内も賑わっている事が多くて、
おちびをうろうろと歩かせるのはいろんな意味で危険がいっぱい!

危ないのでママ的な考えでは
一緒にカートに乗ってお買い物をしていただけると大変助かるのです。




ぶんぶん3ぶんぶんぶんぶん2
そうしたら・・・・・家の近くのドラックストアーに行ったときに、
本当にたまたま
比較的に空いていて、しかも・・・・

車のカートがあったんです!!!!

ベビーちゃんに
『乗ってみる???』と聞いてみると・・・・
「(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン」
自分から足をかけて・・・乗り込みました。

ちょっと前まで(車の)チャイルドシートに乗ることを
嫌がってしまっていました。

理由は・・・・
ベビーちゃんもみんなと同じように、ハンドルを持って、回して・・
ぶんぶん~~~と車を動かしたいという欲求が溜まっていたようでした。

今回の経験で、だいぶ欲求が満たされたようです。
また、ちょっとしたものを買いにふら~~~と、
車に(ベビーちゃん専用)のりにイキマァ~~す。
でも・・・そのときは、徒歩か車で行かなきゃナァ~・・……(-。-) ボソッ

しかし・・・この写真幸せそうでスナァ~~~

by rin_rin0027 | 2006-05-08 21:32 | 子育て