日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

緊張の?!検診

ベビーちゃんの検診に行ってきました!
今回は歯科の先生もいて
お口を『あーん』して診てもらいました。
もちろん…(;-_-)=3変な所で臆病なベビーちゃんは大泣き。
今のところ虫歯はない!ということでした。ホッ(^o^;

が…身長、体重、胸囲、頭囲測定でまたやってくれました。
体重を計るときに籠に入って計るのですが、暴れてはいりません。
計れないために、保健婦さんから
「じゃぁ、お母さんも一緒に計ってもらえますか?」 
『へ?』
一瞬にして変な緊張感が…
娘の為なら仕方ない…。

他のベビーちゃんもないてたのに・・・・・・
それを上回る泣き具合だったんでしょう・・・・・。

でも、がんばって大きくなってくれたから
良しとしましょう~~~

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-05-10 00:37 | 子育て