日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おすそ分け・・・・♥

カサブランカカサブランカ
つい先日、旦那の同期の結婚式がありました。
私たちの結婚式のときに受付をやったり、二次会のお手伝いをやってくれたりと・・・してくれたお友達でした。
九州の大学院を出て、神奈川の会社に就職して、遠距離恋愛をしていて、その後にめでたく結婚と・・・・素晴らしいですね~~。

私のときは、仕事(行事)の真っ只中で、結婚式の準備や二次会の準備・・・・
かなりのてんてこ舞いで、旦那と毎日の様に喧嘩して、だんだん嫌になっていた記憶が蘇ります(笑)
なんだかんだといって、男性より女性のが結婚式を楽しみにしている分、
負担も多くでも、なんとか、頑張ってみんな乗り切ってることが多いみたいです。

今回結婚したお友達は、旦那さん側のが結構頑張っていたみたいでした。
それだけラブラブなのかしら??(笑)羨ましい。

その式でのテーブルに飾ってあったお花をもらって帰ってきてくれました。
キャンドルサービスではなく、
バルーンサービスをやったようでした。(ローソクはついていません)

幸せをおすそ分けしてもらいました。お幸せに~~~!!!

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-05-11 12:24 | 日々の楽しみ