人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トッポッキ

トッポッキトッポッキ
大好きなトッポッキ♥♥お友達にもらったものです。
実は大事大事に・・・・とっておいたのですが、
食べ物なので賞味期限というものがあります。

作ってみました。
ですが・・・・・いくら韓国好き、パクヨンハが・・・
クォンサンウが・・・イウンジュが・・・
韓国ドラマ、映画がすきでも・・・・
ハングル文字が読めない・・・・Σ(T□T)
そんな私です。
もっと勉強しなさいってね・・・・・( ̄o ̄;)ボソッ

裏面の説明がきの横にある挿絵&分量らしき数字を頼りに
つくってみました。

友達のお家でしてもらったのを思い出しつつ・・・・
インスタントラーメンを入れたりしてみました。

ちょっと。。。違うような気がしたけど、美味しかった。
あの辛さはたまらない~~。
病み付きです。

前に家族(女3人だけで)韓国に行きましたが、
そのときも、私だけが何を食べても美味しかった・・・・
母や、妹は苦手なものがあったりと・・・・
食べ物は合うあわないがありますね~。
でも、旅行は、食べ物が合わないとちょっと辛いかな?

あ~~~!!!韓国いきたいよぉ~~~。

by rin_rin0027 | 2006-05-13 12:02