日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

思う存分・・・・

車の車検に行きました。
今は昔とは違って、1時間ちょっとで終わるものでした。(クイック車検というそうです)
その間の待ち時間のベビーちゃんは・・・・




ねっつ2ねっつ4ねっつ6
キッズコーナーというものがあり、そこには家にはないおもちゃが沢山!!!
しかも、たまたま車を見に来ていた家族のお子ちゃまもいて、ベビーちゃんは
嬉しくて仕方がないようでした。何をやるのも嬉しくて・・・・
キャハキャハ!!!!!
かなりの興奮です。ねっつ5ねっつそれに付き添っていたパパは・・・・
かなり、お疲れモード・・・・・ΣΣ┏(_□_:)┓iii
遊んでいても、誰か一人そばにいないと、危ないので、
パパも気を張りつつ・・・
周りのお子ちゃまとコミュニケーションをとりながら・・・・



車検は、
意外なところで、フロントガラスに、石が飛んでいたようで、ひびが・・・・・

ひびが入って亀裂のようになってしまうと車検が通らないということで、
急遽、フロントガラスも直してもらう事に、一体いくらになるの?????

さぁ・・・・支払いのときです・・・・。
カードで払えるものと思い込んでいた私たち、
法定○○・・・は現金でないとだめなんだよね~。; ̄ロ ̄)!!

頼む前に、しっかりと確認しておかなきゃだめですね。
きおつけよぉ~~~


[PR]
by rin_rin0027 | 2006-05-15 20:19 | 日々の楽しみ