日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゲームコーナー

o-iおーい2お友達に近くのショッピングセンターの
ゲームコーナーに連れて行ってもらいました。





それぞれ好きなゲームを見つけてやりました。
クレーンゲームや、カードのゲーム。

でも、ゲームコーナーも商売なので、取れそうに見えて、
取れないんですよね~。

たまたま、お兄ちゃんは時計のクレーンゲームをしました。
でも・・・・・残念な事に・・・・取れなかったんです。

本来なら、じゃぁ・・・変わりに、ってやってあげたいところですが、
得意じゃないんですΣ(T□T)

話を聞いてあげる事しかできず・・・・
ちょっと、落ち込み気味のお兄ちゃんは車の乗り物に乗って・・・・しょぼん
そんな姿をみたベビーちゃんは『お~い!』
それなりになぐさめてるのかな?

あまりの落ち込みぶりにお母さんはもう100円差し出しました。
さっきの落ち込みがうそだったかのように元気になりましたが。
慎重になりすぎて、なかなかやりたいのを決められない。
そして、またもや・・・・・
そのまま、取り戻す事は出来ずに、ゲームコーナーを去りました。

やっととったぷりくら簡単なゲームで取ったもの&おねえちゃんにもらったものです。
そして、女性人3人でプリクラを取りました!
どれにする?これにする?はい・・・・チーズなどといいながら、楽しく撮れました。
色々と機能がありすぎて戸惑いながらも・・・・・。

また今度やろうねぇ~~~!!!

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-05-17 10:40 | 作り物