人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり・・・・・

昔から、よく、
『りんりんって・・・・相変わらず、ミーハーだよね。』

「ある意味すごいわ・・・・・」と言われていました。
バイト先で、商品を探していて、横浜ベイスターズの選手がお買い物に来ると、
別な店舗から連絡がありました。

店長はじめ、社員のみんなわくわく。。。。どきどき・・・・

私が『え~~~○○選手が来るんですか?結構ファンなんですよぉ~
店長~~~サインもらってもいいですか???』
と・・・・
「じゃぁ・・・俺ももらおうかなぁ~?」と店長。

でも、みんな顔がわからないという事だったんです。(笑)

○○選手が着たら、こっそり教えなさい~と・・・・

いざ着たときは。。。。
お~~~~~大きいナァ~
やっぱり、好みだわぁ~~~と

仕事で来ていたジャンパーの背中に、サインをしてもらいました。

そんなミーハーぶりは今でも抜けず・・・・・(笑)




よんはよんは3よんは2
元々海外ドラマ好きなので、色々なジャンルを見ます。

友達にだまされたと思ってみてごらん~~~
といわれて・・・・
冬のソナタを貸してもらいました。

それ以来、ヨンハくんのファンになり・・・・

ユン・ソクホ監督のドラマ好きに・・・
監督のドラマは、自然と音楽となんだか、
昔懐かしい・・・・心に秘めてあるものというか・・・
初恋とか、純愛とかがいいんです。
最近のドラマは男と女の展開が速すぎていやになる・・・( ̄o ̄;)ボソッ
↑一体私はいくつなんでしょう???(笑)

それからは・・・・韓流にもはまっています。
(クオン・サンウ、イ・ウンジュ、ソン・スンホン・・・・・など。)

まったくぅ~といわれても・・・・このさわやかな笑顔にメロメロです。(笑)

妊娠しているときにアルバムが夏にでて・・・・
わがままを言って旦那様に買ってきてもらったことがありました。
本人曰く・・・・『こんなに恥ずかしい事はないね!!!』と。

この間も家族3人で横浜アリーナに行きました。(笑)
そのときも・・・・『女の人ばっかりでしょ???』
なんてぶつぶついいながら行ってもらいました。
遠い席だったけど・・・・久しぶりのコンサート&素敵なヨンハくんで幸せでした。

変な話なんですが・・・・ヨンハくんの誕生日と、旦那様の弟の誕生日と、
旦那様の義父さんの命日が一緒なんです。
そんなことを口実にかなりつながりを感じている私です。

しっかりと好きな人の文化は学ばなきゃね。
そして、言葉もね・・・・・
がんばるじょ~~~~(○`ε´○)ノおう♪


by rin_rin0027 | 2006-05-19 18:17 | 大好きなもの