日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

携帯復活!!!!

携帯携帯電話が直りました。

お店に持っていったら、
メーカーに修理に出すという事で、
お預かり・・・・

代わりの携帯電話をお貸ししますと、
レンタルしている間に水没したり、壊したりしたら
お金が掛かります(¥14.000-)
いやぁ~~ん。
新しい携帯電話じゃないのに、余計なお金を
だすなんて・・・・・と心で思いながら
説明を聞いていました。

携帯がもしも、部品の不良でなければ、
直らずに帰ってきます・・・・
色々な状況を考慮していてください。

などと、かる~~く、脅され?!つつ、
御願いしてきました。

もしもを考えて・・・カタログをもらって帰ってきましたが、
なんだか、ぴ~~んとくるのがないんです。
(欲しいのがない・・・・)

別の携帯会社のが可愛いのが最近は一杯でてるんですよね。

結局、部品の不良という事で
直って戻ってきました。
一部ぴかぴかになって中途半端な携帯です(笑)

曲やお友達にもらった写メはデーターが保存できず、
ま~~~っさらな携帯です。

でも、直ったらいいとしましょう?!

みんなは携帯はどんなときに代えるんだろう?
壊れたとき?気に入ったデザインが出たとき??

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-05-23 01:11 | 日々の楽しみ