日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

幸せにねん~♥

ブルーベリー2リース子供の頃からのお友達の結婚披露パーティがありました。
ベビーちゃんと二人で出席させてもらいました。
本当に待ちに・・・待って、楽しみにしていたので嬉しかったです。





ブルーベリーぽっとこの苗木はブルーベリーです。
二人の演出でお客様に、スコップ1杯ずつの土をいれてもらうというものでした。
私もベビーちゃんも一緒に1杯ずつ・・・・・・
入口には、可愛いポットのなかに、お花が入っていて、
おしゃれな演出でした。
花嫁やっぱり・・・・素敵ですね。
一番の主役ですね~。女の人としての輝きが・・・・・幸せがあふれ出てるんだろうナァ~
テレテレの旦那様も素敵でした。

花嫁?仲良し3人
今回はベビーちゃんの他にも子供がいました。

小学生のお兄ちゃん&ベビーちゃんと同じ年の弟くん
3人で会場に入るまでの時間階段を登ったり、降りたり・・・・
小道を走り回って、小運動会をやっていました。

始まる前からハッスルしまくり!(-_-;)

たまたま席が離れてしまって、ベビーちゃんはお兄ちゃんの顔が見えなくて
号泣・・・・・恋しちゃったのかなぁ????

そして食事がくれば
(ベビーちゃんの分もわざわざ用意をしてくれて、)
さっきの号泣はどこへやら?

本人は美味しかったようで、パクパク・・・・・・
『おいちぃ~』と大喜び。

式はおごぞかなところもあり、和気あいあい・・・な面もあり、

余興ではヘビメタルの曲を・・・・・・
久しぶりに生バンドで私も聞きました。

ベビーちゃんたちはどうかな?と心配していましたが
なぁ~~んてことない、
寝ている子もいれば、踊りまわっている子もいたりと・・・・
おじいちゃん、おばあちゃんたちはびっくりしなかった???かな。

ってところもあって、楽しく過ごせました。
花花2花3

帰りには、テーブルに飾ってあったお花を頂き・・・・・
La Germe布で出来ているお花なのでいつまでも枯れません~

幸せをおすそ分けしてもらってきました。

また、昔のバイト先の上司にも再会できたりと・・・・・
楽しかった!!!

いいですねぇ~。
結婚式って!!!!!

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-05-23 01:51 | 日々の楽しみ