人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♥バラ・・・バラ・・・薔薇♥

ばら16たかなしベビーちゃんの調子も良くなり、しかも、やっと天気も良くなったので・・・お散歩に行きました!!!!!!!
そこには・・・・・・





アーチアーチバラ2

薔薇、薔薇、薔薇・・・・・
すごい数の薔薇です。
ここは、『たかなし乳業』の工場です。
その中に、バラ園があります。

ばら3ばら5バラ

色々な人も来ていて写真を撮ったり、
鑑賞しに来ている人も沢山いました。
ベビーちゃんも芝生の所をとことこ・・・・・
ばら黄ばら黄2ばら4

久しぶりのお散歩で楽しんでいました。
帰りには、泥だらけ・・・・
でも楽しめたならよかった~~~。
ばら6ばら7ばら8

近くでもこんな素敵なところがあると
発見できて、なんか、得した気分です。

by rin_rin0027 | 2006-05-28 17:47 | 大好きなもの