人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しかったな♥

今日はベビーちゃんのスイミングの日
思ったより回復が早かったので行きました。
ちょっと前まではチャイルドシートが嫌で、電車で通っていましたが、
大分落ち着いてきて、車で行きました。
(途中ちょっとぐずって・・・ハラハラ、ドキドキ・・・・)

ベビーのスイミングは
名前の通り、赤ちゃんから入れるスクールです。
ベビーなので、ママたちも一緒に入ります。

特例があって、その月で、お休みを
(体調を崩してしまった等)してしまった場合、
1回のみ、その月で別な日に振り替えてスクールに参加可
という条件が今年の4月から出来ました。

この制度はとっても助かります。
お月謝は払い戻しはないので、4回いっても、休んで1回でも同じ。
子供はちょっとしたことで体調を崩しやすいのでありがたい~~~。
しかも、ママも体調が万全でないと入れません~。

その制度のため、
月末に振り替えてくるベビーちゃん&ままたちが
今日はたぁ~~くさんいました。
いつもとは違って見慣れないお友達がいました。

その中で、今日がはじめての参加という、
お友達に会いました・・・

もしかして・・・・・
そのままさんが、とても、きれいなんです。
しかも・・・・話し方がちょっと・・・・かたこと・・・・?
場の流れで話しかけてみました。

やっぱり!!!
BINGO!!!!!!!!!!!!!!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
韓国の方でした。
めちゃくちゃきれいなんですよ!!!!!!!
背も高くて、色白で・・・す・て・きでした。

色々と話しかけて、『仲良くしてください』と御願いしてきました。
彼女は話はできるけど、書きは・・・苦手という事で、
今度、私の連絡先を韓国語で
書いて無理やりにでも渡さなきゃ!!!!(爆)

とっても刺激的な&嬉しい出会いでした。
友達つくり頑張るじょぉ~~~
韓国語もがんばるじょぉ~~~!!!!!!!!!!!

by rin_rin0027 | 2006-05-29 21:07 | 子育て