日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あ~おいしかった!

うどん4 この間のバラに
  触発されて・・・・・
 近くのホームセンターにバラの苗を見に行きました。
  お手ごろがあれば・・・・・
  買おうと・・・・

 天気も良くて散歩日和~
  20分くらいで目的地に到着!

  バラは・・・・思っていたより高い!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
  断念・・・・

  気分を切り替えて?




うどん3うどん2うどん
   お昼ごはんを讃岐うどんのお店で食べました。

    生醤油おろしうどん!
    トッピングでたまねぎのかき揚げ、半熟卵揚げと・・・・

    こしがあって、うどん好きの私にはたまらない~~~。
    そして、お値段も手ごろ・・・・

    実際は母と一緒に行ったので
    母の財布から出たのですが・・・(^-^;

    いつもすみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
レジレジ2れじ3
  そして・・・
  かえり途中に飲み物を飲みながら帰っていたべびーちゃん。

  バギーに揺られながら・・・・・気分もよく、
  よそ見をしていたら・・・・・・

  じゃばじゃば・・・・
  飲み物をこぼしまくり!!!

  胸から、おしりから・・・・そこらじゅうびしょびしょ。
  家に着いて早速総きがえです。

  落ち着いて・・・その後は、ママと一緒にお買い物ごっこ
  ベビーちゃんがレジ係、ママがお客さん!

   バーコードをスキャンして・・『ピコ・・・・・ピコ・・・・』

    大好きなアンパンマンを差し出して
   「これください!!!」
   といったら・・・・

   バーコードをスキャンしながら考えている・・・・
    やっぱり売れないと、抱きしめていました。

   かわいい~~~~←親ばかです。

   では・・・と帽子に品を変えたら
   レジを通してくれました!

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-05-30 22:19 | 子育て