日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『Sweet Forest』

スイートスイート2今更・・・・自由が丘にある『Sweet Forest』に行ってみました。
勝手な想像をしていましたが、思ったより、
小さい、狭い、店数がそんなにない?
って思ってしまいました。

ガイドブックにも出ているようで、
観光客らしき方々が、本を片手に入口がわからず、
右往左往・・・・

しかも、たまたま、
お店の向かいのカフェで映画の撮影をやっているらしく、
色々な機材や店内の邪魔なテーブル、椅子が外に出ていて、
余計わかりずらい!!!

本当に勝手な想像のため
むちゃくちゃなこと書いちゃっていますが・・・(?(。_。).。o0O??
テーマパーク的なイメージが強かったからだと思います。


アイス平日に行ったせいもあって、中は意外と
空いていたように感じます。

その中のお店・・・・『mix'n mixream』というところでお買い物をしました。
アイス屋さんなんですが・・・
凍っている?冷えている?っ鉄板の上で
ベースのアイスにフルーツを乗せて、へらでコネコネ・・・・
混ぜて出来上がり!

私は「ストロベリーショートケーキ」
友達は「抹茶ミルク」をそれぞれチョイスしました。

私のはまさしくストロベリーショートケーキ!!!美味しかった。
お友達のは練乳が掛かっているところはかなり、
甘め、抹茶の粉が掛かっているところは
お茶の渋みがあって美味しかった。

それぞれの好みで作ってもらえるので
挑戦してみるのもいいかも?

他のお客さんで、カシス&ヨーグルト&白玉をしていたお客さんもいました。

ハワイにもこういったお店があるらしいんです(TVでみて)
すごぉ~~~~く、ハワイに行きたくなっちゃいました。

しかも、さっき「Inter FM」でハワイアンの曲が流れていて、
私が昔、クリスマス時期に行った時のことを思い出しちゃいました。
ちょうど、今日のような天気が続いていたんです。
懐かしいナァ~~~~。

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-06-03 12:28 | 日々の楽しみ