日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おかず

チャプチェインスタントで出来るチャプチェを作ってみました。

今回は豚肉、ピーマン、きゅうり、にんじんを
入れてみましたが、思っていたより
結構美味しく出来ました。

この間、お友達に韓国の家庭料理を提供してくれるお店に
連れて行ってもらいましたが、
そこで食べたものに、似ていたかな?

でも、友達が作ってくれた方が美味しかった(笑)
又作ってねぇ~~~(笑)

本腰を入れて勉強し始めた韓国語、
お友達はお店でも、しっかりと韓国語を使って話している。
素晴らしい。
学んだものを、生かせるなんて~~~。

私も、亀のようにのんびりでもいいのでしっかりと
身につけていきたいな~~~。

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-06-11 22:13 | 日々の楽しみ