日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プレゼント

プレゼント2お友達が遊びに来ました。
例の・・・・ちょっと距離を置いていたお友達です。

私が変に突っかかっていたのを母は知っていたので、
その日はお昼のお手伝いをしてもらいつつ、
母も交えて久しぶりの再会をしました。

友達の結婚式の写真を見せてもらい、
行きたかった思いとそのときの子育ての大変だった話を
しつつ時間はあっという間に過ぎてしまいました。

プレゼント
彼女がいないと何にも出来ないご主人の様で
夜御飯の事を気にしつつ帰っていきました。

住んでいるところ自体が離れているので・・・・
とは思っていましたが、
結構近所まで遊びに来ていたりしていることが
発覚して、これからの付き合いでどうなるか?

いい意味で楽しみにしていたいものです。

彼女が持ってきてくれた『プレゼント』です。
ワインの瓶に家族&ミッキーが彫ってあります。

可愛いプレゼントをありがとう!

心のどこかでもやもやしていたことが
すっきりして嬉しかったです。

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-06-11 22:30 | 日々の楽しみ