人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早速…(^皿^ o)(o^皿^)

仲良しベビースイミングの帰りに、
この間お友達になってもらった子(ママさんは韓国の方)のお家に
遊びに行かせてもらいました。

お互いおもちゃを取り合ったり、イタズラするときや歌のDVDを見るときは仲良くしたりと…
すごく疲れさせてしまったのではないかと心配ですf^_^;

私はキムチのおいしいご飯をいただき、
噂で聞いていた素晴らしい結婚写真を見せてもらい。感激!(≧ω≦)

すごく気さくな人で、これからも仲良くしてもらいたいなぁ。

楽しい一日だったね(*^∇^*)ノ

by rin_rin0027 | 2006-06-12 23:37 | 子育て