日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仲間入り

仲間入り2我が家の庭にお花が仲間入りしました。
ちょっと前に買いました。
あまりにも、ホームセンターできれいに咲き誇っていたガーベラ・・・・
後は枯れてしまうだけなのかもしれないのですが、
あまりの華やかさに・・・・プラス、お値段もそんなに高くなかったので・・・・
お庭の仲間に入れちゃいました。



仲間入り
そして・・・もうひとつ
←ずっと・・・・ここ最近お散歩をしていて、
とってもきれいだナァ・・・
なんて名前のお花なんだろうと・・・
目をつけていたものがヒペリカム・・・・・

たまたま、母が近くのスーパーで
『お姉ちゃんが(私)すきそうなお花が売っていたよ。
買いに行く??』と見に行ったら、

さすが母です。
まさしく私が求めていたものを見つけ出してきてくれました。

よその・・・お庭を見てみると、結構増えるようなお花のようで、
とりあえず一本購入しました。
根付いて成長してくれるといいな~。

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-06-13 16:53 | 作り物