日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

芝生遊び~~

ボール遊び梅雨入りして天気があまりよくない日が続いちゃっています・・・・・
ベビーちゃんはストレスが溜まってきます~。

最近傘が気になってしまい
家の中でもさしたくて仕方ありません。。。。

早速、芝生に出て・・・・・


ボール遊び2
思う存分かさをさして、

今まで出来なかったボール遊び・・・・
ぽぉ~~ん。
と一生懸命投げてできるようになりました。

芝生の上ではサッカー
かさ
公園も良いけれど、雨が降った後は
遊具もぬれていたり、
水溜りもすごかったりとするので、
芝生があると遊べていいですね。
でも、ちゃんと、泥んこ遊びはかかせないようです。
遊び

もちろん子供の遊びで水溜りでの遊びも大事ですが・・・・
まだ、意思を言葉で伝える事が出来ないので、
もう少し母親(私)以外の人でもわかるようになってきたら
やらせたいですね~。


[PR]
by rin_rin0027 | 2006-06-13 17:34 | 子育て