日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ディズニ~(๑→ܫ←๑)

シンデレラ城2旦那さまの会社で年に二回スポンサーチケットが売られる時期があります。
ちょっと安く手には入りますが、ただではありません。

梅雨に突入してしまったので、
天気予報とにらめっこしながら行ってきました。
今日は空いているかなぁ~と楽しみにして、
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪
行きましたが・・・・・
すごい車の量・・・・
しかも、観光バスがたくさん・・・・
入口の方に向かって歩いていったら、
集合写真を撮っている団体様が
いるじゃあ~りませんか(。→∀←。)

なんだか、休日のディズニーランドだ・・・・ヾ(≧へ≦)〃

まず最初に・・・
今までずっと乗れなかった、『ホーンテッドマンション』にいきました。
暗いところは苦手でないベビーちゃんでしたが、
雰囲気の怖さにおののいていました。
泣く・・・・泣く・・・お化け屋敷冥利につきますね(๑→ܫ←๑)
私は私で、目的が違い、何度はいっても、お城・・・・いいなぁ・・・・
って思ってしまう。♡→ܫ←♡♪
あ!その次は、お子ちゃまずれならお約束の
『イッツ ア スモール ワールド』
前回に来たときはあまり反応のなかったベビーちゃんですが、
今回は手を振ったり、指をさして話をしたりと楽しそうです。
子供には可愛くて落ち着いて乗れるんでしょうね。

フラパレード
フラパレード2フラパレード3
フラパレード5フラパレード6フラパレード4
今回のお昼のパレードは『スチッチ』が主役。ハワイのフラの曲にあわせてみんなで踊るというのでした。
開始一時間前に旦那様はスタッフにポイントを聞いて、
シートを敷いて待機・・・・
暑くなって、しんどい中を、ベビーちゃんのためなら・・・・と頑張りました。
そのかいあって、目の前で楽しいパレードが見れて、
踊れました。

パレード後はファストパスを取っていた
『ぷーさんのハニーハント』へ・・・・・
結構この乗り物は規制があって、一人でお座りできないおこさんは乗車できませんと、
笑顔で言われます。
過去2回のっていて大丈夫と思っていた私たちですが・・・・
ベビーちゃんはやってくれました。
乗った瞬間、暴れまくり、一度、乗り物から降ろされてしまいました。
落ち着かせて、もう一度・・・・
かなり強引に乗せて・・・・やっとOKがでました。
乗ったら楽しかったようです。


さぁ・・・そろそろお腹も空き・・・・アリスの御飯アリスの御飯4今まで入ったことがなかったんですが・・・
アリスの?女王さまの?かな?
レストランに入ってみました。
中もおとぎの国で・・・・
素敵でした。
レストランという事もあって、多少お値段は張りますが
外は暑かったので良かったです。
しかも、このステンドグラスが綺麗だったぁ~~。アリスの御飯2アリスの御飯3プリンセスの御飯
食事も結構美味しく、ゆったりと食事が出来ました。これは満足満足・・・・・

お腹も一杯になり・・・・さぁ~~~
次は、ミッキーに会いにLet's go!!!

その途中で・・・・・私にとっては夢のようなことが・・・・
大好きな白雪姫に会っちゃいました♡→ܫ←♡♪夢のよううっひょ~~~~
ちゃんとお写真を撮っていただきました。
幸せ!!!!!!!!!♡→ܫ←♡♪
白雪姫の腕に虫がとまって、それが気になっていたようでした。
でも、可愛かった・・・・
王子様も素敵でした。

気を取り直して、ミッキーのお家に行きました。
何度あっても・・・・やっぱり、いいです・・・・・ミッキーのお家ミッキーのお家2ミッキーのお家3
今回はベビーちゃんも積極的!
ミッキーと手を繋ぎ、そして、別れ際にはちゃんと、
チュウをしてきました。ありがとう~~~~。

そして・・・・・Part2へ・・・・・・長すぎ~~~???

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-06-18 00:51 | 大好きなもの