日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ディズニ~(๑→ܫ←๑) Part2

さて・・・・またまたしつこく
ディズニーランドネタです。(。→∀←。)
ミッキーのお家に行って、熱い抱擁、キッスを交わしてきた私たち・・・・
時計を見ると・・・・2時半すぎ。
3時からまたまた、パレードがやるらしい・・・・・
この時間になると、もうシートを敷いて待機している家族が
い~~~っぱい。
さっき、いい場所で見たし・・・・
今回はちょっと後ろでみようか??
なぁ~んて行っていました。

ドリームパレードドリームパレード3ドリームパレード4
が・・・・・・一番前を陣取っていた家族が移動・・・・・
目の前がぽかんと・・・・空きました。
それなら・・・と、シートをだして待っちゃいました(๑→ܫ←๑)どりーむぱれーど10ドリームパレード2ドリームパレード11
このパレードはお昼に見たものとは違って、
止まらずに、流れていくパレードでした。
昔の仕事柄か?衣装や、乗り物のようすや、
踊りとかがとっても気になってしまいます。
そういうのを見ると、また・・やってみたいなぁ~(復職)って気分にも
ちょっとなっちゃいます。ドリームパレード7ドリームパレード8ドリームパレード9ドリームパレード9
ベビーちゃんはちょっと音響の大きさに
びっくりしているようでまだ耳が慣れません・・・
大きな帽子を被り・・・耳を隠しています(抑えています)
でも・・・・・・知らなかったんですけど・・・私も
大好きな、モンスターズインクのサリーとマイク・・・・そしてブーのドアが!!!!
後ろに引き気味で見ていたベビーちゃんですが・・・・
見た瞬間、体を乗り出し・・・・・
『うわぁ~~~~~(* ̄0 ̄)/ 』
もうくぎずけです・・・・・ドリームパレード5ドリームパレード6しかし・・・・・あのさぼてんちゃんはなんなんだろう????あまりの微妙な可愛さにカメラを向けてしまいました。


ミニーオーミニーオーその後はパーク内を散歩して・・・・
『ミッキーマウスレビュー』を
見に行きました。

そこの入口でちょっと、微妙なことが・・・・
5歳くらいの女の子(2人)が入口のお姉さんに

「シールちょうだい!」

『ミッキーはお散歩に行っちゃったから、グーフィーの
シールをあげるね!』とお姉さん。

「うそつき!!!!シールが歩いていくわけないじゃん!!!
うそつきだ!!!!もっとちょうだいよ。
ここ(シールの入っていた扉)あけちゃうからね!!!」

『うそじゃないよ~本当だよ~~』

それを見ている、ままたち・・・

何にも言わないんだ~~~~。
お礼もしないで、憎まれ口で・・・・
しかも、ちゃんともらって行ってるジャン・・・・・
女の子はこうなっちゃうのかしら??c(>ω<)ゞ イヤァ~

気分をとりなおして、 ミッキーマウスレビューは
ベビーちゃんも落ち着いて歌を聞いて楽しかったようです。


その後は・・・・
とうとう、ベビーちゃんお昼ねタイム!!!!
ずっとパーク内では ママ抱っこ!!!!
だったので、ちょっと私もゆっくりとお茶を飲ませてもらいました。

近くで、ミニーのショーがやるらしく・・・・行列が。
本日最後のショーのようで・・・・
トイレに行きがてら様子を見ると。。。。
まだは入れそう・・・・折角だから。
とトイレを済ませ走っていき、
寝ているベビーちゃんを抱えて、旦那様もせかせて・・・
見ました。

ミニーオーミーミニーオーミー2ミニーオーミー3



ショーが始まると雰囲気の違いに気が付いて
ベビーちゃんも起きだしました。
しかも・・・前の方に
ミッキーとミニーがいる・・・・!!!!♡→ܫ←♡♪

パレードとは違った感じで
客席みんなで立ち上がって
踊りを踊ったり、途中で、
ドナルドやグーフィーが客席の後ろの方まで
飛び出してきてくれて楽しめました。

時間もだんだんと押し迫って来ました。
お土産でも見に行こうか?とお店を巡りに行きました。
パーク内ではずっと、抱っこ!と両手を広げて私の前に立つ
べびーちゃん・・・
でも、お店の中に入ると・・・・・
降ろして!!!!!!!!!!!
と店の中を散策に行きます。
気に入ったものを見つけては持ってきて・・・・・
多少は仕方ないと・・・・・
ムウムウをきたミニーちゃんのぬいぐるみをゲット!

私はスティッチのCDをゲット!!!!!

エレクトリカルパレード

日も暮れてきて、
ちょこっとだけ、エレクトリカルパレードを見て帰りました。
音もですけど・・・・・ライトの輝きのすごさに
ベビーちゃん感動していました。

花火までは遅くなってしまうので家路に・・・

いつしか、お泊りして、ゆっくり見せてあげたいな~
と思っていたら、ちょうど高速を乗る近くで
花火が・・・・どぉ~~~ん!
またまた、喜んで拍手をしていました。

ゆっくりと来ようね。
でも・・・・・いつ行っても混んでいるディズニーランド・・・
最近は平日に行っているのにナァ・・・
空いているときにいってみたぁ~~いな。

あ・・・・でも、
今度値上げになちゃうんだよなぁ・・・・・・・……(-。-) ボソッ
確かにお金がかかってるからなぁ・・・・・

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-06-18 15:10 | 大好きなもの