日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しかった♥

お友達のお家に遊びにいかせてもらいました。
とっても嬉しいことが・・・・・
会いたかった教え子に会えたのです~♡→ܫ←♡♪

会いたい会いたいとは話していたのですが、
その子も照れ屋さんでなかなか、実行されずにいました。

今回は男の子の教え子3人と、女の子2人で、
とっても、懐かしくなっちゃいました~

女の子は色々と話をしたり、
ベビーちゃんのお世話をしてくれたりと、

男の子は女の子のお家に来たことで
ちょっと照れてしまって・・・・
しかも、私がいる事で・・・・
余計。

3人して「ニンテンドーDS
をもくもくと・・・
やっていました。
でも、ちょっと気を惹きながらやるんです。

ここは声をかけないと・・・・と
『ちょっとやらせてよ~』とi言ってみました

そのなかの一人が
「うん、いいよ」
あれ?結構あっさり・・・・

やり方を教えてくれて、やってみました。
やっぱり可愛い~ 男の子って・・・
しかも、ゲームは
かなり・・・楽しい~~~~(๑→ܫ←๑)
欲しくなっちゃいました。

お茶をのんで、
ちょこっと話をして、
男の子たちの成長をみながら、
楽しいひと時が過ごせました。

また会いたいな~。

機会を作ってくれた
お友達&キキ~~~~♥
ありがとうね~~~~。

私は照れ屋さんなキキが大好きよ~。
色々なことに今、興味を持ち始めているみたいだから、
自分がプラスになる事は何でも、
やってみてごらん~。

そして、何事においても、
『考える』事を忘れずに・・・・
『考えて行動が出来る』人になってね~~~!!!

また遊ぼうね!

[PR]
by rin_rin0027 | 2006-07-01 09:47 | 日々の楽しみ